Entry

いろいろ

久しぶりにパソコン付けてブログ書いてみたり。

最後の更新が2年前以上前だって気付いてはいたものの
イベント告知も何もかもTwitterあればええやん…て思っちゃうよね。
でもTwitterであんまり見返す事ってしないから
写真はブログのほうが良いのだろうか。
○○お迎えしたいな~って方が検索しやすいように
なるべ~く見やすくまとめようと思うよ。

で、2年(以上)振りの更新は
過去記事消したり、前のブログの記事を引っ張り出して来たり
撮影会の時の写真をまとめてみたり
地味に色々変えました。
まだ撮影会やイベントの写真も残っているので
ちょっとずつ追加したりなんだりしようと思います。

STUDIO NEVER(1)

20171029225604.jpg

STUDIO NEVERさんで撮影会してきました。

STUDIO NEVER(2)

studio Leaf(1)

20171028084332.jpg

studio Leafで撮影会してきました。

集合写真はるるさんが撮ったやつです。
自分で撮った写真がブレッブレもいいところで、とても見れたものじゃなかった…。

 

studio Leaf(2)

20171028084346.jpg

アデラインちゃん(spirit doll dolce Vine)

Pagination

Utility

Calendar

04 2024.05 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

About

Entry Search